建物共用部(エントランスホール・廊下・階段等)や敷地全体(植え込み・駐車場を含む)にわたる日常清掃や専門スタッフによる定期清掃のほかに、洗浄美化等の特別清掃も実施し、快適な居住環境を維持します。植裁の管理保守も建物美観を向上させ、資産価値を高めています。
専門知識を有する巡回員または協力会社の検査員による定期・臨時の設備(電気・冷暖房・空調・エレベーター・給排水等)点検を実施し、事故・故障の防止と設備の長寿命化・耐久性を高めています。
不具合発見時・経年劣化進行確認時にはオーナー様に速やかにご連絡し、最も適切な処置方法をご提案する体制やトラブル発生時の即応体制が高く評価されています。
水質検査・環境測定・受水槽や給排水の各配管の定期点検のほかに清掃・ねずみや害虫の駆除や防除も定期的に実施し、居住者様の保健衛生面の安全と快適な環境づくりに貢献し、オーナー様の信頼にお応えしています。
建物管理は、安全・安心が第一です。資格を有する専門技術スタッフが、消防法に定められた法定定期点検や調査点検を実施しています。不具合があったときは、迅速に修繕修理を行い、再点検しています。
上記業務以外にも、入居者クレーム対応・官公庁対応・退室時の原状回復工事の実施・費用負担の調整等、多岐にわたる業務を行っています。
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